2月-February- NEW!!!

2/5~2/12
『KAKADO13周年イベント』

 

総勢63組!
KAKADO13周年イベント。張り切って参ります!!!

おかげさまで御茶ノ水KAKADOは13周年を迎えることになりました。
これもひとえにアーティストの皆様をはじめとした関わりある全ての皆様のおかげです。
これからも皆さまのご期待にお応え出来るようにスタッフ一同誠心誠意頑張らせて頂きます。

さてさて、そんな思いや感謝を凝縮したKAKADO周年イベントを昨年より更にパワーアップして開催いたします。

なんと、今年は2/5~2/12の8日間、総勢63組ものアーティスト様にご出演いただきます!!!
もう幸せってこういうことを言うんですね。。。記事を書きながら私、ブッキングマネージャー浜田は涙腺崩壊です。いったい来年は何組ブッキングしなkr….\(^-^)/っていう冗談はさておき、、、意気揚々と開催される13周年イベントの見所を少しだけ紹介していきます。

まずは2/5の初日『明日に咲く花』。
実力派SSWの“明日実、”と“咲耶”によるツーマンライブ。
プライベートでも仲が良く、同じミュージシャンとしても尊敬し合う二人。そんな信頼関係がある二人だからこそできる最高のツーマンがここにはあります。

2/6は『UTABAKO』。
こちらはKAKADO主任の大勝が昨年から新しく立ち上げた企画になります。
今回は周年イベントということで、今後アコースティックシーンを担うであろう期待の若手女性アーティスト5組に出演していただきます。

2/7は織田智朗×中村慎吾のツーマン『Yokanise Something!!!!!』。
よかにせとは浜田の地元鹿児島で”いい男”という意味になります。
“よかにせ”な二人による”なにか”に乞うご期待。

2/8はまさかの!?『KAKADO staff LIVE!!!!!』。
実はライブ活動しているKAKADOスタッフが多いんです!
普段は見れないカッコいい姿を是非見に来てほしいです。

2/9は『はじまりの音』。
こちらのタイトルは毎年周年イベントで使っている歴史のあるタイトル。
KAKADOではお馴染みの実力派男性SSW6組がバチバチに熱いライブを披露してくれます。

2/10は1日通してのイベントとなります。
一部が『バレンタイン前ですがチョコはありません!Byはしもと』。二部は『バレンタイン前だからチョコもらえると思っていた。Byはまだ』。
なんてセンスのあるタイトルなんだッ!!!注目すべきところはやはり、、、浜田がチョコを貰えるかどうかになります(嘘です)。
出演者はKAKADOでお馴染みのアーティストからSNSで人気のアーティストまで。計13組でお送りいたします。

2/11は今回の周年イベント最大の出演者数。計15組によるフェスイベント『“KA”RNIVAL』。
KAKADOが愛する、KAKADOを愛してくれるアーティストの皆さまによる最高最大級のイベントになります。
みんなで歌って騒いで楽しみましょう!

そして最終日2/12は『shaking spirits special !!!』。
通称浜田フェスと呼ばれるこちらのイベントは、浜田の夢と愛が凝縮されたイベントです。
音楽を余すことなく堪能して頂ければと思います。朝まで呑もうぜ!!!

以上、13周年イベントの見所を少しだけ紹介させて頂きました。
イベント詳細はスケジュールページでご確認ください。

どのイベントも本当に本当に見に来てほしいイベントです。
是非ともKAKADOの13周年を祝いにきてください!!

担当:ブッキングマネージャー 浜田

Acoustic Live Music KAKADO 〒113-0034 東京都文京区湯島1-7-16(JR御茶ノ水駅からお越しください。)
Copyright(c) 2012 KAKADO All Rights Reserved.