4月-April-

4月13日(金) 柴田ヒロキ
『ROSSO E AZZURRO Vol.6』

今年も桜が咲く季節がやって来ました。
私、清水が住んでいる地域では、川沿いに桜並木があって、夜になると提灯に明かりが点き、とても幻想的な風景が広がります。

お花見をしている時、あると更に気分が盛り上がるのがゴキゲンな音楽…!!
ということで、今回はそんなゴキゲンな音楽を届けてくれるアーティスト、柴田ヒロキさんをご紹介いたします!

関西出身、ギター大好き!ステージの最後は必ず、「おおきに。」で締めくくる柴田さん。
注目すべきところは、なんと言ってもステージ中の表情。本当に音楽が大好きなんだなぁ…と感じさせてくれる表情は、見ていて嬉しくなってしまいます♪

また、音楽そのものの表情もとても豊かで、1曲の中でも様々な角度から楽しませてくれます。
気が付いたら、時間が過ぎてた…!なんてことも…(笑)

そんな柴田さんがご出演される『ROSSO E AZZURRO』(ロッソ エ アズーロ)は4/13に開催です。
音楽愛とギター愛に溢れる柴田さんの世界、体感してみませんか…?

Open 18:30 Start 19:00
Charge ¥2,000+1D

【Cast】STREAM/大澤加寿彦/柴田ヒロキ/Nabe-cd

担当:清水

 

4月26日(木)
「UTABAKO Vol.7」

大勝が紹介しますは4月26日「UTABAKO vol.7」です。
この日は、男性アーティスト5組の出演が決まっております。

トップバッターは梅原千也さん!
盛り上げてもよし、バラードを聴かせてもよし。トップバッターを飾るに相応しい人です!

2番手は藤田和見さん。
彼の奏でるロックンロールはその場にいる人全員、魅了されること間違いなしです!

3番手は空野大さん。
90年代のシーンを彷彿させる彼の音楽はどこか懐かしい気持ちになります。5/5にもワンマンライブが決定しているので要チェックお願いします!!

4番手は尼丁隆吉さん。
11月にホールワンマンを成功させ、この日最年少ながらも素晴らしいステージを見せてくれること間違いなしでしょう!歌の表現力が群を抜いて素晴らしいアーティストです!

そしてこの日のトリは、HEY☆久保田さん。
会場全体を笑顔にする彼のステージは是非是非一度目に焼き付けてほしいです!オシャレでカッコいいギタープレイも必見です。

以上5組でこの日はお届けします。
是非ご来場ください!

Open 18:30 Start 19:00
Charge ¥2,000+1D

【Cast】空野大/藤田和見/尼丁隆吉/HEY☆久保田/梅原千也

担当:大勝

Acoustic Live Music KAKADO 〒113-0034 東京都文京区湯島1-7-16(JR御茶ノ水駅からお越しください。)
Copyright(c) 2012 KAKADO All Rights Reserved.