6月-June- NEW!!!!!

6/9(土)
『Rock in “KA”RNIVAL』

総勢7組でこの日はお届けいたします!
いままでのKAKADOにはない風が吹き込んできそうな予感がしています。

風の匂いが春の終わりを告げ、日々足早に過ぎ去る雨が夏の始まりを告げようとしている。そんな季節になってまいりました。
今回大勝からは雨で濡れたあなたの体、そして心までも熱くしてくれる、そんなイベントを紹介いたします!

皆様、ロックは好きですか?
5月中旬に某ロックバンドが10年振りに復活を果たし、全バンドマン、そして全大勝が興奮の渦に飲み込まれました。

6月の“6”と相性の良い数字がございます。
そうです、9日の“9”です…

ということで6月9日にアコースティックなライブハウス御茶ノ水KAKADOで日本一ロックな夜をお届けいたします。

イベントタイトルは『Rock in “KA”RNIVAL〜アコギ一本、ロック魂〜』です!

脳を揺さぶるドラムの8ビート、腹の中を抉るようなベースの低音、耳をつんざくエレキギター。これらはどれもロックンロールを彩る大切な要因です。

しかしこの日は全アーティスト、アコースティックギター1本、魂の叫びをステージにぶつけていきます!それではひとりずつご紹介させていただきます。

1人目「朔良」。19歳シンガーソングライター。
小さな体から放たれる彼女のパッションは止まるところを知りません。そんなアーティストです。

2人目「katter」。彼のステージを初めて見たときは衝撃的でした。
ルーパーを軸にライブが進んでいきます。たくさんのドラマがループされていく、そんなkatterさんのステージは目が離せません!

3人目「山口現代」。一度しかライブを拝見したことがないのですが、その作り込まれた30分間に心打たれました。この日はどんなステージが見られるのか、とても楽しみです。

4人目、大阪からお呼びしています「ですあゆみ」。
何度か東京遠征にてKAKADOのステージに立っていますが、今回久々に出演が決まりました!まだまだ伸びしろ満載な彼女ですが、今回どんなステージが見られるのかとても楽しみです。

5人目「西沢成悟」。メメタァというバンドからソロの出演が決まっております。
音楽のジャンルに捉われない、彼のステージが私はとても大好きです。是非ご一見を!

6人目、「MAGENTA RODEO」報われない女心を歌うシンガーソングライター。
語弊を恐れず申し上げますと、とても男らしい、かっこいい佇まいが魅力的なのですが、歌詞がとてもかわいい(笑) そこも含めてとても魅力的なアーティストです!

最後に紹介する方は「荒木林太郎」ロックの日には欠かせない1人です。
先日弾き語りワンマンライブを終えたばかりですが、見事ソールドアウト。きっと音楽というものをロックンロールが…いや荒木林太郎が教えてくれます!

総勢7組でこの日はお届けいたします!
いままでのKAKADOにはない風が吹き込んできそうな予感がしています。

週末の夜、アコースティックロックンロールを味わいに来てみてはいかがでしょうか?ライブにはたくさんのドラマがあり、感動がある。そんな1日をお届けできる自信があります!是非御茶ノ水の街に足を運んでください!

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

担当:主任 大勝

Acoustic Live Music KAKADO 〒113-0034 東京都文京区湯島1-7-16(JR御茶ノ水駅からお越しください。)
Copyright(c) 2012 KAKADO All Rights Reserved.