10月-October-

鴨志田喜久2ndワンマンライブ
『生きていてよかった。』10月21日

 

KAKADOの住人、いや座敷童…いや守り神と言える男!!

10月、御茶ノ水KAKADOイチオシのイベントは!
ここKAKADOの住人、いや座敷童…いや守り神と言える男!!
そう、鴨志田喜久の2ndワンマンライブ『生きていてよかった。』

ご存知の方もいらっしゃると思われますが、鴨志田さんは良い意味で周りの力に動かされるとても愛されるキャラクターです。

そんな彼もこの日で御年23歳!
いぇい♪誕生日おめでとうございます!

 

イベントテーマ『生きていてよかった。』ということで、
この日23歳になるまで、辛いこと悲しいこと苦しいこと星の数ほどあった中で今、“生きていてよかった”と思える何かを見つけられたことでしょう。
人生、楽しいことより苦しいことの方が誰しも多いはずです。それでも自分にとっての光・希望を見つけて生きていかなければなりません。その光を見つけることも大変な世の中…。この日はそんなあなたの光を見つける手助けになるライブになると思います。

また、彼の作る音楽も素敵なものばかりです。独自の言葉のチョイスで作られた歌詞と、その言葉の感情を読み取れるようなメロディーはとてもマッチしていて聴く人の心に突き刺すように作られています。
彼が日々感じることは、私たちにも感じられうる出来事だと思います。そういった共感できることを彼の音楽で改めて聴くと、その度に何か考えさせられたり、前を向くことができたり、色んな影響を受けることが出来ます。

鴨志田さんの誕生日ですが、ただ音楽を楽しみに来られるのも全然アリだと思います!もちろん、盛大に祝いに来るのも大歓迎です!ロケット花火とかは持って来ないで下さい!KAKADOが無くなっちゃう…。しくしく。

そして、鴨志田喜久1stミニアルバム
「さよなら、夜行バス」も絶賛発売中です!
まだ彼の音楽に触れたことがないよと言う方は、
一度耳にしてみてはどうでしょうか??

普段、アコースティックを聴かないという方でも、
これを機にアコースティックの領域に踏み入って音楽性の幅を広げてみましょう!普段聴いている音楽と違うジャンルを追求するのも、ひとつの音楽の楽しみ方です。

 

また、いつもはギター一本の弾き語りスタイルの彼ですが、
この日はバンド編成で演奏します!
普段とは違う音の厚みやサウンドとしても楽しめるバンド編成も楽しみです。

当日は日曜の夜ということもあり、「明日からはまた仕事が始まる~」という方も多いことでしょう…。ち○まる子ちゃんを見て休みの終わりを感じるのもいいですが、大抵の場合は見終わったら気分が落ちることが多いかと思いますので(笑)、ぜひ鴨志田喜久を見に来て、明日の活力にして下さい!

23歳になった新たな鴨志田さん。今までの彼とはまた違う一面を見せてくれるはずです。

KAKADOの住人、いや座敷童…いや守り神が生まれた特別なこの日をみんなで楽しく祝い、素敵な一日にしましょう!お待ちしております!

 

【Open】18:50 【Start】19:30 【Charge】\2,500+1D

担当/堂後

Acoustic Live Music KAKADO 〒113-0034 東京都文京区湯島1-7-16(JR御茶ノ水駅からお越しください。)
Copyright(c) 2012 KAKADO All Rights Reserved.