8月-August- NEW!!!!!


『G-standard Vol.5
』8月26日(日)

 今年は史上最速、6月末に梅雨明けとなり、暑い日々が続いておりますが、
皆さん夏バテにはなっていませんか?また、今年で平成は最後…ということで、
何をするにも“平成最後の”と付くようになりました。御茶ノ水KAKADOからは、
そんな平成最後のアツい夏にピッタリな『G-standard』というイベントを
ご紹介いたします!!

まずは、桑原真二さん。
日常の何気ない幸せや喜びを切り取って歌うアーティストさんです。
私、清水は何度、桑原さんの曲で泣いてしまったことか…(涙)

続きまして、STREAMさん。
KAKADO大ベテランのお2人組ユニットです。
耳に残るメロディーがとても印象的で、
気が付いたら口ずさんでしまっていること間違いナシ!

そしてここで、お笑いコンビ・ドンファンのお2人のご登場!
イベントに“お笑い”という花を添えていただきます。

次いで、アニソンコピーバンド・GRA CHE。
馴染み深いアニソンのオンパレードに、
きっとテンションもMAXになってしまうはず…!

そして最後は、
このイベントの主催者でもある
立田悟朗さん!!

この日は、サポートの方々を従えてのステージです。悟朗さんを一言で表すなら“オトナカッコいい”以外にありません。ですが、この“カッコいい”の裏には色んな意味と理由が隠れています。ぜひ一度、そのステージを体感して、“カッコいい”の本当の意味を知っていただければ、私たちKAKADOスタッフも嬉しい限りです!

 

…と、この日は弾き語り、ユニット、お笑いコンビ、アニソンコピバン…と個性豊かな面々が悟朗さんを中心に集結しました!開催日が夏ということで、出演者さんたちは浴衣や甚平を着てパフォーマンスされるそうです♪「夏だし、浴衣か甚平着てライブしたら楽しそうじゃない?」という悟朗さんの提案から始まったKAKADO夏の浴衣・甚平ライブ。月日は流れ、今ではKAKADOの夏を代表する一大イベントにまで成長しました。

平成最後の夏。悔いを残さない為にも、一緒に楽しんじゃいましょう!!

担当:清水

 

2018/8/26(日)『G-standard Vol.5』

Open 17:45 Start 18:00 Charge Adv.\1,500+1D Door.\2,000+1D

Acoustic Live Music KAKADO 〒113-0034 東京都文京区湯島1-7-16(JR御茶ノ水駅からお越しください。)
Copyright(c) 2012 KAKADO All Rights Reserved.