1月-January-

 1月11日 (金)
『オープンマイクKAKADO×鴨志田9杯目』
(新年会スペシャル)

 
 
 

新年あけましておめでとうとうございます!
今年もKAKADOをどうぞよろしくお願い致します。

こたつにみかん、お餅…正月太りが気になりますね!
ですが、気にしてたらこの日は楽しめません。今年もやります、鴨志田オープンマイク!
ひたすら飲んでは歌い、みんなでわちゃわちゃ音楽で盛り上がるイベントです。
誰でも参加可能ですので、みなさん!ぜひこの日、正月太りに拍車をかけて行きましょう☆彡

いいんです、罪悪感なんか気にしないで行きましょう!
その分、歌って踊って消費したらオッケー♪
予約もないので、その日気が向いたらで大丈夫です。

お仕事終わりに「あー少し飲みたいなぁ、音楽が聴けるとこでいい感じにお洒落でアットホームでいきなり行っても受け入れてくれるところが何処かに無いかなぁ」と思われたら、ぜひKAKADOにいらっしゃって下さい(笑)。

KAKADOでイベント出てみたいなと思われている方にもいい機会になります!
いきなり来て演奏してもらって構いません!そして繋がりをぜひ作ってください。
大歓迎ですよ☆

Open 18:00/Start 18:30 Charge \1,000/演奏される方¥2,000

担当:堂後


1月15日(火)
『伊波新 2019年 新年会ライブ』

“彼”が御茶ノ水KAKADOに戻って来ます…!!
そう!伊波新が…!!

ということで、続いてKAKADOがご紹介いたしますアーティスト、
2人目は、伊波新(いなみ あらた)さんです!
御茶ノ水KAKADOには本当にお久しぶりのご出演となります!
しかも新年会ライブを行っちゃいます!

私が初めてお逢いしたのは、まだお互いが20代前半の頃。
そんな彼と自分が同い年と知るのは、しばらく後のお話…(笑)
「同い年だったのかぁ…!」となったのを今でも覚えています。

路上ライブを精力的に行い、お届けしたCDの数は2000枚を超えた伊波さん。
キャッチーなメロディと曲に合わせて次々に変わる表情、明るいその人柄は、人の心を掴んで離しません。様々な場所でライブを行い、確実に力を付けてきた伊波さんだからこそ見せられるステージ、伝えたい想いがあります。

2019年を素敵に過ごす為に。
1/15(火)は、一回りも二回りも大きく成長して帰ってきた伊波新を目に焼き付けてください!!

Open 19:00/Start 19:30 Charge Adv.\2,500+1Ⅾ/Door.¥3,000+1Ⅾ

担当:清水

Acoustic Live Music KAKADO 〒113-0034 東京都文京区湯島1-7-16(JR御茶ノ水駅からお越しください。)
Copyright(c) 2012 KAKADO All Rights Reserved.