3月-March- NEW!!!!!

3/20(Sat)『うたうやまねこワンマンLIVE Walk Again』

「春一番!鍵盤をひくねこさんがいるってさ。」

 少しずつ温かくなりつつあるも、まだ肌寒い3月…。うたうやまねこさんが3/20ワンマンライブ開催にて春を届けに来られます!!当日はゲストの堤真耶さんを加えてのライブ。

 鍵盤スタイルで歌われるやまねこさん。春をテーマにした曲「しずめのさくら」はタイトルの通り春色いっぱいの曲で、一瞬の春の輝きと寂しさを感じるような情緒あふれる曲です。さらに鍵盤の音も桜の花びらが散る景色を連想させるようで、桜が散る季節には早いのかもしれませんが(?)、きっとワンマン当日も聴けるのではないかと楽しみにしております!春なので小さいことは気にしない!(笑)

 その他にも穏やかな歌声で奏でられる素敵な楽曲が沢山あります。ぜひとも春を感じに、うたうやまねこさんの音楽を感じに、3/20ワンマンライブ楽しみにいらして下さい!

担当:堂後

Open 16:45/Start 17:15
Charge ¥2,000+1D

3/21(Sun) 【夜】KAKADO presents『湯島音暖化計画 其の弐参漆』

「湯島音暖化!湯島春暖化!ハル!キタ!」

 毎度お馴染み、KAKADO主催イベント『湯島音暖化計画』!
今回237回目となります。ここ湯島を音楽で暖かくしていこうという計画は、このご時世ですが変わらずに進んで言っております。当日は4組のアーティスト様がご出演の予定です!一組ずつ簡単にご紹介させて頂きます!ご紹介順はランダムになります。

 まず一組目ですが、今回KAKADO初出演となります伴修二郎さん。暖かな歌声で情景が脳裏に浮かぶエモい歌詞がとても魅力的です!今回初KAKADOということで伴さんから頂いたデモを聴かせて頂いたのですが、当日は生の音楽を楽しみにお待ちしています!

 ご紹介2組目はmakoさん。当日は紅一点、唯一の女性シンガーです。透き通るような歌声がすごく聴いてて気持ちよく、makoさんの作られる世界観にも注目です!

 3組目はこばやしゆうとさん。「ギターをしばく歌い人」をテーマに活動されているこばやしさん、人の心情・恋心、敏感に動きを表現された歌詞にキュンっとしたり共感したり…。ギターの音色とこばやしさんの作る音楽をレッツ堪能しましょう!Youtube、ツイキャスなども活動されているのでみなさんぜひ検索!

 ラストご紹介する4組目は詩乃佑さん。弾き語りライブからサポート楽曲提供など、音楽で幅広く活動されている詩乃佑さん。夢を追う気持ちを忘れず、自分を信じる心の強さを感じる歌詞。背を押して貰ってるような、力を貰える音楽がとても素敵です。

 以上4組、どのアーティスト様も素敵な方ばかり!様々な音楽に触れて明日への活力へとしにぜひお越しください♬

担当:堂後

Open 18:00/Start 18:30
Charge ¥2,000+1D
【出演】伴修二郎/mako/こばやしゆうと/詩乃佑

Acoustic Live Music KAKADO 〒113-0034 東京都文京区湯島1-7-16(JR御茶ノ水駅からお越しください。)
Copyright(c) 2012 KAKADO All Rights Reserved.